気持ちのせいか味が違う?

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。


連日、朝の雨 通勤通学の足を乱し、大きな交通渋滞を引き起こしています



所用で友人と会い、ランチを一緒にすることになりました


以前、共通の友人から ペーパー・マサラドーサイ と ワデ が美味しい ベジタリアンレストラン を勧められていたんです

少し遠いけれど、バスで向かいました


Shanmugas ベジタリアンテストラン の道路にある看板

↓ 建物の看板


↓ 大好物のワデ 100%挽いた豆を使用、米粉などの混じり気なし(だと思う) ふわっふわ! 1個75ルピー


ペーパー・マサラドーサイ 脇のカップはマッシュポテトを玉ねぎ、スパイスで合えたもの 420ルピー

↓ お土産にワデをかいました〜


友人のお勧め通り、美味いワデとペーパードーサイでしたよ


場所は、コルピティヤからマリンドライブの突き当たり(デヒワラ近く)にある、Ramakurishna Road にあります

住所: 53/3,Ramakrishna Road,Colombo-6.

電話番号: 2361384

宅配サービスもありますよ

嬉しいことに、税金無しです!!

興味のある方、是非行って下さい ババもお勧めしますよ

 実は、このレストラン、 クレスカットのフードコートにも出店しています 

 なぜかレストランで食べたのが美味しく感じたのですが・・・ 

 ワデも揚げたてだったし・・・・  気持ちのせいかな?


訪問ありがとうございます