あー、面白かったわ

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、雨。



ほんとうに雨ばかりの日が続いているコロンボなんですよ




こんな雨の日はDVD 鑑賞にかぎりますね


先日、友人Cちゃん(スペイン人)から、3枚セットのDVD を借りたんです



これは、BBC制作のテレビドラマです

BLEAK HOUSE (イギリス人作家、Dickens の作品、邦題 荒涼館)



15話、トータル 465分、1話30分です。 二日間で見てしまいました〜

どんどんドラマに引き込まれて行ったんですよ

英語語彙不足なので、タブレットを離せませんでした(辞書が入っている) (汗) (大まかな内容はググりました)



BBCはドラマ制作が上手だと思います

時代背景、貴族世界、下層階級と重く暗い内容ですが、終わりが結婚式後、ガーデン・ダンスパーティーでハッピーエンドがよかったです

主人公、エスター役のAnna Maxwell Martin は決して美人で無いけれど、役にぴったりの良い味をだしているし、演技力は文句なしでしたよ


訪問ありがとうございます