マグロより好き

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、 晴れ。



 2日続きの快晴!  昨日の方が青空が高く濃かったですね、今日も気持がいいです〜



 昨日はニゴンボの友人宅へ遊びに行きました 

 絶好のドライブ日和  高速に乗るまではいつもの自然渋滞・・・・

 高速に乗ったらスイスイス〜イと一っ跳び、ジャエラで高速を下り、海沿いを北上します




 今日のランチは・・・・



 ↓ 大きな鯛です。剥がしたウロコも大きいです



 ↓ イカ(生きていた)とタイの刺身、  ご飯はお替りをしましたよ


 ↑ タイは厚切りにしました これを「男切り」と我々は呼びます(笑)


 お刺身は「マグロ」より 「白身」と「イカ」が好きです


 至福のひと時です  コロンボではこんなに新鮮な魚を手に入れるのは難しいのであります



 続きはまた明日ね


 訪問ありがとうございます