ニゴンボ② / ラニル首相

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、 晴れ/曇り。



 4日目も晴天か?と思いきや、 やはり甘くは無かったようですね


  時折強い雨が降るコロンボ、日曜の昼時です




 先日のニゴンボの続きです


 ニゴンボのランチの始まりはこれからですよ〜



 ↓ スチームしたカニ


 ランチが終わったころ、近くの漁師がこんなものを持ってきました


 ↓ 小型ですが釣りたてのマグロです



 あいにく切り分けた魚は残っていたので、今回は見送ったんですよ〜



 ↓ ニゴンボのラグーン




 ★実は今夜のフライトで 日本へGO!!



スリランカのラニル首相が日本へ行っています



 
 首相は、6日に安倍首相と会談するそうです。





 それじゃ次回は日本からですよ〜   


「サンマ」と「うな重」と 「カキフライ」が食べたいのだ〜〜


 訪問ありがとうございます