月光 / 店名と場所

こんにちは、コロンババです。


 今日の熱海は、うす曇り。




 日本滞在もあと数日となりました   予定していた用事も無事終わりました

 

 LINEでコロンボの友人たち(ジジも)、日本の友人たちともコミュニケーションが取れましたよ(ビデオ、電話も)
  

 便利な時代になったものだと つくずく感心しております(笑)




 ★一昨日(27日)は満月、スリランカでは「ポヤ(満月)デー」 は祝日になります


 マンションベランダから見える相模湾に 「まん丸」 のお月さんが現れましたよ

 黄色に輝き、その灯りが海を照らし光ります


 「月光」 月の灯りで出来た「道」のようです それはそれは 幻想的な景色でしたね



 ↓ 月灯りが海上を照らし、「道」が出来たようです



 ★★先日、友人から 「サンマの塩焼き」 をご馳走になったブログに数人の方から、 「イイね」「美味しそう」「炭火焼きステキ」「焼きあがった姿を見、涙した」 などの嬉しいメールを頂いたんですよ 中には「お店の事を教えて!」とも・・・・

 
 「炭火焼サンマ」の詳しい事は ↓ こちらネ!

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20151021/1445408200


 ↓ 店名は 「とっくり」

↑ 場所は、熱海市役所前の交差点を海岸に向かい少し歩いたところ、右側に「多田医院」があります

 道路をはさんだ反対側にお店 「とっくり」 があります



訪問ありがとうございます