目化粧

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



7週間ぶりにJちゃん(ブラジル人)の家でおしゃべりを楽しみましたよ


先先週の高熱騒ぎの時、JちゃんとSちゃん(カナダ人)がアパートにお見舞いに来てくれました(嬉しかったよ!)




★途中、大好きな彼女たち?にも会いたいしね

ダルとマロン(どちらも野良出身だけど、性格が良いので周りの人から可愛がられ、餌の心配が無いメス犬)

 7週間ぶりに会う二匹です、覚えているかなあ〜、少し不安だったんですよ


 それが「ダル!」と呼ぶと、それはそれはすごいシッポの振り方でしたね、甘えた声を出して


 シッポでババの脚をビシビシ叩き、喜ぶんですよ、ダルなりの愛情表現なんですね

 チキン(骨の周りに付いた肉を外したもの),カリカリ(ドライドッグフード)をあっという間に完食でしたよ


マロンの愛情表現はババの脚にピタっとくっ付いて、同情を引くような顔で見つめるんです

このマロン、アイラインを上下シッカリと描いたようなんですよ(笑)


 ↓ ネ、アイライン濃いと思いませんか



情けない(寂しそうにも見える)顔のマロンです



訪問ありがとうございます