フニャフニャ / 到来物

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、 晴れ。



先週の金曜日(27日)、ヨガの先生からメッセージが入ったんです(ババは月曜クラスに参加)。

 内容は、「12月のヨガ教室はありません、1月4日から始まります」 と・・・・


 今日は11月30日、12月は明日からです!  

 そんなで朝、ヨガ教室へいきましたよ 

 テラスで先生が赤ちゃんを抱いていましたよ ババの姿を見るなり


 先生:「メッセージ送ったわよ」

 私:「メッセージありがとう、でも今日は11月30日ですよね?」

 先生:「今日から休みなのよ」 ですと!


 そんなら、メッセージに「11月30日含む」 と書いてよー!!


  朝から少しフニャフニャとなったのでありました(笑)



 ★仲良くしているCちゃん(スペイン人)がインドはデリーに2週間行っていました 

 お土産にデリーのスウィーツをいただきましたよ

  店名は 「EVERGREEN」  インターネットで検索すると、1963年から営業の老舗のようです


 ↓ 左側は和菓子の「姫リンゴの煉りきり」そっくり!

 ↑ 食べると、和菓子の餡とは全くの別物(煉りきりは小豆、白インゲンなどを使用)、

 しかしこれが旨いんですよ〜  

 Cちゃん珍しいものありがとう!! 


 ごちそうさまでした〜


 訪問ありがとうございます