郵便局へGo!

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、曇り。



師走ですね 何かとババも忙しいです(笑)

 今週来週と外出が多いんですよ


 明日はある集りの打ち上げパーティーです  一人1品持ち寄りです


  これから明日用の菓子パン(小さめを24個)を焼きますよ


 土曜日の朝、二ゴンボの友人宅へ カニを食べに行くんです ♪

 早めに帰宅し、夕方5時からJちゃん宅でクリスマスパーティーのお誘い


 日曜日は別の友人と朝8時からフォート地区を散策します   

 美味しい物、例えば 「ワデ」 なんか食べたいな〜


 こんなで連日外出です〜



★日本の友人達へGreeting cards を出しに郵便局へ!!

↓ 古都キャンディの伝統舞踊です   下の2枚は観音開きのドアが閉まっています

上がドアを開けた所


↓ 新年の挨拶が書いてあります

クリスマス迄には届くでしょう




訪問ありがとうございます