違っていいネ

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ 。



  体調は完全ではないけれど良くなってきていますよ

  こうやってブログ更新をやっていますから(笑)


 食後の甘いものということで、簡単なシナモンロールを焼き終えたところでもあります



 13日のブログ、ゴールから帰途の車中での話・・・・
  
 イギリス人カップルの男性に、「お土産は何を買いましたか?」 と尋ねたところ


 定番の答え 「色んな種類の紅茶」 と、返ってきました  

 「そうかやっぱり紅茶か」 ・・・・・
 

 イギリス人カップルとの出会いの様子は ↓ こちらね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20160113/1452686304




 男性が、「これも買いました」 と、高さ20㌢ほどの箱を見せてくれました 

 これは ヒンドゥー教の一つの神様 「ガネーシャ」の置物ですと(驚) 


 男性は幸運を運ぶと言っていましたが(箱の中身は見ていない)・・・・


 人って興味を示すのが皆違っていいんだよね(笑)



 ババは「ナイス!」とだけ言いましたけど・・・・・・ 鼻が長〜い象だよ、手は人間だよ〜〜〜


 彼が買った物と同じではないと思うが、 ガネーシャ像の詳しくは ↓ を参照


http://item.rakuten.co.jp/caran2/ganesha2-37/


 彼らに幸運が訪れますように!!


 訪問ありがとうございます