ヨガ教室移転

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。




ヨガ教室は、今日から新しい場所に移転しました

Dehiwala 駅前にある、高層アパート(17階でも高層でいいの?)、


1階にマーケット、レストラン2軒、ATM, 携帯サービスなどが揃った便利な立地です


先生がアパートを購入したのかと思ったら、先生の友人のアパートでした(小笑)


アパートは16階、バルコニーが広くそこを利用、

バルコニーは部屋の一部となっており、雨が降っても大丈夫です
 (今日は12人参加、今までの教室より広いかも・・・・)



通うのが遠く面倒なんだけれど、少し続けてみようかな



ファンタスティック!! バルコニーからインド洋を見る デヒワラまで来ると砂浜が広くなります (天気が良くない!)


インド洋に沈む夕陽を見るのに絶好スポット! ビールが美味しいだろうなあ (笑)


訪問ありがとうございます