土曜日です

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ 。



今週は毎日のように夕方雨が降ったんですよ、それも「雷」付ですよ!



 今日は午前中買い物、ランチには骨付きチキンから身を切り分け、チキンカツをドッサリ揚げましたよ〜  

 残りは明日、卵でとじてカツ丼ならぬ「チキンカツ丼」の予定(笑)


 骨は茹で、骨に付いた肉を取り除き、 「ダルちゃん(野良だけど性格のいい犬)」へ運びますよ



 午後は、バナナブレッドを焼いた後 インド映画1本観たんです

 タイトルは 「Chalte Chalte」  主演はキング・オブ・ボリウッド のシャー・ルク・カーン

↓  少しあらすじを
 
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/blog-entry-870.html





 朝、散歩で出会う猫のミーちゃんですが・・・・ 昨日は友達2匹(多分そうだと思う(笑)) と待っていたんです

 ↓ ミーちゃんは「三毛」、あとは 茶と黒、


 また増えたらどうしようかしら・・・・(笑)



 訪問ありがとうございます