3度下がる

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ / 雷雨。




最近は夕方から夜にかけ、雨が降っておりました(時に雷鳴と共に)



今日は、午前中外出、


 ランチは自家製トマトソースでパスタ(これが旨いんだなあ〜 手前味噌 笑)



食べ終わった頃、外は所々に雨雲が・・・・・


 だんだん雨雲が広がっていきましたよ・・・・


ゴロゴロ、ゴロゴロ、


 北の空には稲妻、激しい雨が窓を叩きつけました!



この雨で気温は一気に下がりました


 たいてい室温は31.5〜32度



 それが 温度計を見ると、、、



28.5度を指す温度計



窓から入る風が冷たく感じますよ


 体感温度は23度くらいかも(タンクトップじゃ寒いです)



 訪問ありがとうございます