無題

こんにちは、コロンババです。


爽やかな五月晴れ

歩いている人の半分以上は半袖でしたよ

昨日友人と買い物へ行き、ウォーキングシューズを買ったんです

これが履き心地がとても良く、歩調も軽やかなのです

五月晴れの下、4キロ以上歩いたでしょうか、、これが疲れなかったんですよ!

いい靴に出会えました

コロンボの早朝散歩も楽しみですねー



今回の一時帰国、ジジはコロンボで留守番です

毎朝の散歩には猫たちのエサを忘れないそうですよ



5匹いた猫たちにもう1匹増えたんですって


エサを食べている 6匹の猫たちの写真を送ってきましたよ

新入りの猫は子猫なんです

大きい猫たちに負けない食べっぷりだそうですよ(笑)

早く会いたいなあ〜



日本滞在もあと9日、予定がいっぱいあるんですよ(笑)

楽しみますね〜







訪問ありがとうございます