ヨガ教室 / 祝修理完了

こんにちは、コロンババです。





今日は、ヨガ教室に参加しました  


 長引いた風邪のため、2回クラスをお休みしたんです


 帰宅後、両肩,背筋が怠いです(程よい痛みを伴う)


 明日は筋肉痛間違いなしであります(笑)



 でも気持ちがいいんですよね〜、硬くなり委縮した筋を伸ばすのって



 そして、満腹と疲れで横になったら直眠ってしまいそうですう






 ★出来上がって来たんですよ!  タブレットが修理完了したんですよ!


 1時にお店へ行ったらタブレットは出来上がっていました〜  


 こちらは預かり証を持参で行ったんです  


 お店の人は 「保証書と買った時のレシートを見せてください」 ッて言うのです



 修理に訪れた時持参した保証書を見て「保証期間は終了しています」って言ったから、今回持参しなかったのに・・・・・・



 ジジに電話を入れ、保証書とレシートをお店に持って来てもらいました(お店はアパートからすぐにある)


 店員は 保証書をを見て、「修理保証期間は既に終わっています」 だって・・・

 そんなの初めから言われていますって(2週間前言われているって!!(最初に修理に行った時、見て言ったでしょうが!!)・・・・)


 分かっていますよ!


 修理代はRs.2500でした  記入欄を見ると NO POWER だって (笑)

 ↓ 領収書



 今日は 祝・修理完了日 であります



 

 訪問ありがとうございます