久しぶりのワデ♪

こんにちは、コロンババです。





今日はスリランカの祝日です  ムスリムの「Hadji Festival Day」 で土曜日からだとすると、3連休になります 


 ちなみに、今週金曜日は9月の 「ポヤ・デー」 で祝日です、土日を含むと こちらも3連休になりますよ〜




 今日は、マウントラビニアにある薬局(ここの薬局しか作っていないローションを購入に)へ出かけました


 いつものAトゥクトゥク運転手を頼んでね

  

 A運転手 : 「マダムは海が好きだから、往復マリン・ドライブ(Dehiwalaの手前まで)を行きましょう」と


 青空の下、インド洋がキレイでしたね、 白い波が海岸線に打ちつけ、水平線まで3色くらい変化したのを楽しみました〜♪




 薬局の帰り、大好きなベジタリアン・レストラン 「Shanmugas」 がある道を通りました


 そういえば、しばらく「Shanmugas」 の「ワデ(豆の粉にスパイスが入り、ドーナッツ状に揚げたもの)」 を食べていませんでした


 お昼に食べようとお持ち帰りしました〜


 ↓ ワデ久しぶり〜♪ (4個買ったけど2個食べてからの写真撮影 (笑) )



 美味しかった〜〜〜






 訪問ありがとうございます