ナッツ仕入

こんにちは、コロンババです。




午前中、最初の用事が終わり待たせておいたトゥクトゥクで「ペタ」 までナッツを仕入れにでかけました


 いつ来ても「ペタ地区」はごったがえしていますが、今日は月末の土曜日です混みようは半端で無かったですよ!


 ナッツのお店は溢れんばかりの客、 ナッツ問屋なのでケーキ屋さん、小売りの方が多く仕入れに来ていました



 来月はクリスマスシーズン、お店はもっと混み合うことでしょうね



 受付のオジサンがババの事を見つけ(お店に行くアジア人は珍しいのでしょう、顔が目立ちます)こちらの買い物リストを受け取り、手配してくれました



 あまりにも時間がかかったので、Aトゥクトゥク運転手が心配で見に来てくれましたよ 




 ↓ 仕入れたナッツ類



 ↑ 下から、カシュ―ナッツ、左上が干しブドウ、隣がフィグ(乾燥イチジク)、その上にアプリコット、隣がクルミとアーモンド


 これでしばら買い物に行かなくても良いです


 ↓ いつみても読めないレシート (爆)


 二人の人がチェックし最後にババもチェックしたので間違いなし!



 合計、6330ルピー  30ルピーおまけしてくれました (笑)



 訪問ありがとうございます