出会いと別れ

こんにちは、コロンババです。




コロンボで生活するようになり大勢の方と「出会い」ました(圧倒的に日本人が多いが)


 大部分の方たちは「駐在婦人」 であります



 悲しいかな「駐在夫人」 の方たちはご主人の任期が終わると、外国赴任や本帰国となります


 ここに 「お別れ」 が起こります・・・・・・



 趣味が同じで気が合う仲間が出来た!! と喜んでも数年後には「別れ」が来ます・・・・・




 全員ババより若い方たちですが、シニアとお付き合い下さり感謝しております (笑)


 ありがたいことです〜



 でも現在は超便利な世の中になっていますよ♪

 メール、Line,WhatsApp等でコンタクトが取れるんですものね♪♪


 今は、中南米、アメリカ、オーストラリア、サウジアラビア、日本などに「友だち」 がおります


 嬉しいことです


 
 


 訪問ありがとうございますだったり