水泳用品

こんにちは、コロンババです。



幾度もお話ししましたが、毎週日曜日夕方4時から Otter スイミングクラブで泳いでいます


 プールは屋外にあり太陽が真上にある時間帯は日焼け覚悟で泳がなければなりません 笑


 平日朝9時から11時までは掃除(その後泳げます)

 太陽が傾きかける4時からは(月、水、金曜)水球クラブがプールの半分以上を使います(水泳用は2レーン)


 土曜と日曜が午後2時から4時までが掃除でその後泳げます(水球クラブはお休み)

 日曜日だけじゃなくもう1回泳ごうとジジと話しました



 我が家の(ジジババ)毎週水曜日のスケジュール表は空白です(笑)


 

 急に水着の事なんですが・・・笑


 ババの水着は競泳用を着用しています(日本から持って来た) 肩、背中があいています〜


 炎天下で泳ぐには競泳用水着の上に着る物が必須(背中、肩を保護するため)


 半袖の水泳用上着を買うことにしました



 友人からWellawatteにある 「ノーリミット(衣類全般、家庭用品など販売大型店)で水着を売っている情報をもらい夕方行ってきました


 結果は欲しいものは置いていなく、帰ってきたのですが・・・



 ★Wellawatteはタミルの方たち、ムスリムの方達が多く住むエリアです


 夕方の店内はムスリムの買い物客の多いこと多いこと・・・・・・・


 


 ↓ バック売場で一枚 

 






 訪問ありがとうございます