カレンダー

こんにちは、コロンババです。


 昨夜、待望の雨が降りました〜 雷を伴いかなりの量でしたよ


 日本からの友人夫妻はビックリしたことでしょう 笑


 貯水池がある地域はどうだったでしょうかね

 今日も夕方一雨来そうな気配です




 ★毎年年末に翌年のカレンダーを頂くのを楽しみにしています(我々は直接カレンダーを頂く機会が無いので、友人に頼んでいます)


 スリランカで生活するようになってからは、ローカルのカレンダーが便利です


 ↓ 今年も台所の壁にローカルのカレンダーがあります (印刷会社が配ったカレンダーの様です)

 お分かりのように、スリランカは一週間は月曜日からになっています(日本は日曜日からですね)何故なんでしょうかね?
 

 


 訪問ありがとうございます