劣化

こんにちは、コロンババです。



 水泳はOtter Aquatic Club のメンバーになり利用しております


 水泳の頻度を週1回から2回に増やそうとしています(アクアビクスは違うプールで週2〜3回)


 平日、Otterのプールは、朝9時から11時までが掃除になっています


 そんなで今日はジジと11時から泳ぎました



 先客は1人、買ったばかりの「ラッシュ・ガード」 のシャツを着てね♪


 体力が落ち50メートル(25メートル壁ターン)は休まず泳ぐことが出来ますが


 あとはゆっくり休み休み、クロールを楽しみます(日本の水泳教室に参加時は毎回1㌔泳いでいたが、今は500メートルで充分です 笑)


 今日、ハプニングが起こったんですよ!


 400メートル泳いで(クロールの後)


 「さあ、背泳ぎに」 と構えたら、顔からメガネが落ちました!!


 日本で使っていたメガネですからね、5年以上前のものになります 汗


 紐が(シリコン?)劣化で切れたようです 笑


 ↓ 使い込んだメガネ 



 とりあえず予備のがあるので、明日のアクアビクスはこれを使おうと思います
 




 訪問ありがとうございます