青空が戻る

こんにちは、コロンババです。

 


 友人夫妻は無事成田に到着したとLINEが入りました


 スリランカ旅行中は天候が悪く(天気予報図の衛星からの様子を見ると、スリランカの上空を渦巻状の雲に1週間覆われていた笑)残念でした



 逆に言うと涼しくて良かったかな〜ともいえますが (笑)


 先週の金曜日午後、我が家に到着し、 翌土曜日スーパー巡り(爆)


 この日のコロンボは快晴!!♪



 Aトゥクトゥクドライバーの車で市内を回りました 排気ガスいっぱい吸ってね (爆)


 汗ビッショリになりました〜(埃も)



 友人夫妻はスリランカ料理が気に入り、カレー三昧の旅行だったそうです 爆


 ガイドさんとの相性も良く、楽しい旅だったようです



 何より、スリランカに好印象を持ち「また来たい!!」 と聞き重ねて嬉しくなりました〜♪



 土曜のランチは南インド、べジタリアン・レストラン 「Shanmugas」 でワデとペーパードーサイを・・・・お二人は美味しい美味しいと喜びました〜 ♪



 ランチ後、お天気が良いので「マウントラヴィニア・ホテル」 へ



 遠くにコロンボの高層ビル群が見えました〜


 ↓



 
 




 訪問ありがとうございます