TORA SAN(寅さん)

こんにちは、コロンババです。




日本人会より臨時会報が配信されました(在日本大使館よりの知らせ)



 ITNスリランカ国営放送で今日26日(日)、16:05分より 日本映画 「男はつらいよ」 が毎週日曜日、同じ時間帯で全作放送される事になったそうです


 


 少し興味が湧いたのでテレビを付けました


 ↓ スリランカのタイトルは 「TORA SAN」 になっていましたよ 笑


 シンハラ語の下に「TORA SAN」 とありますね♪


 シンハラ語吹き替えの英語字幕になります


 第1作目なので懐かしく見ました〜〜


第1作目は1969年8月(昭和44年)制作だそうです



  訪問ありがとうございます