うん、今回は上手く焼けたぞ!

こんにちは、コロンババです。




 昨日夕方(4時ごろ)黒い雲が現れ、ゴロゴロと雷鳴が・・・間もなくバケツの水をひっくり返したような大雨が・・・

 風も吹きちょっとした嵐でしたよ


 4時間ほど降ったでしょうか、気温はぐっと下がり タンクトップの肩が冷え 1枚着ましたよ 笑



 

 ★今日15日は仲間と忘年会があります


 一人1品持ち寄りなので、 また 「パウンドケーキ」 を焼きました〜 (昨日。 パウンドケーキは焼きあがってから1日冷蔵庫で寝かすと美味しい)


 うん、今回は上手く焼けたぞ!!



 ↓ 見てこの膨らみ!! 笑


 今回はアーモンドプードルを20グラム入れたので味に「コク」もあり、リッチに仕上がりました〜
 
 (実は前日も同じ分量で焼き、じいさんのお墨付きをもらったのです〜〜 笑)


 食べた後、仲間の感想が気になりますが・・・・




 訪問ありがとうございます