体に良さそう!

こんにちは、コロンババです。



  散歩の帰り、毎回同じ道ばかりもつまらない〜


 日曜日で交通量も少ないので犬たちに餌を与えた後、マリン・ドライブを歩きました〜



 昨年オープンしたばかりのガソリンスタンド脇に5〜6人の人が集まっていました

 何だろうと・・・近寄ってみましたら

 ご夫婦で自家製の野菜ミックスの暖かい飲み物を提供していました

 (奥さんが作ったのね)

 
 ↓ グリーンが体に良さそう!!と 持ち帰りもできるというので1杯お願いしました


↓ もう1種類の飲み物がありました



 これを右に居るご主人がビニール袋にいれます

 夫婦連係プレー 笑


 口直し用のジャグリー(椰子の蜜を煮つめた物、黒砂糖の感じ)を小さく砕いたもの3つ頂きました


 これで1杯50ルピー 


 味は少し塩味が効いて飲みやすくて美味しかった(温かい野菜ポタージュスープのよう)〜 

 飲み物の名前を聞くの忘れました〜 汗




  訪問ありがとうございます