ショピング・モールに入ると。

 近くのショッピング・モールに入ると、聴きなれた音楽が耳に入ってくる。

 ♪ジングルベル、ジングルベル、鈴が〜鳴る〜。 ここスリランカだよ。今度の曲は、♪ホワイト・クリスマス。雪は降らないよ〜〜。

 ↓広場にクリスマス・ツリー。きれいだね。やるじゃない、スリランカ(右後姿は、夫です)。


 ↓少し離れたところに、<キリストの誕生>。 馬小屋の感じも出ています。 いいじゃない、スリランカ!。 ステキよ。

 今、街中クリスマスの飾り付けがきれいです。商魂たくましく まさに、今 <かきいれ時>です。いずこの国も同じですね。

 昨日の話は、<仏旗>だったのに・・・・話が飛んでしまいました。

 話が飛びついでに、↓先日、自宅にあるもので作った コロッケです。ひき肉は無く、冷凍してあった<肉味噌>で代用しました。 生姜とお味噌の味がする(もちろん、豚のひき肉入り)コロッケ です。味は <星、三っつ>!!!でした。

それじゃ、またね。