出かけた先は。

おはようございます。コロンババ こと、アタミババです。

 今日の熱海は 快晴 です。窓越しの日差しが嬉しいです。 

 先日、お友達と待ち合わせ、ランチをしました。

 ↓待ち合わせの場所です。
 新大久保駅は、改札口が一つなので、待ち合わせには便利ですね。

 ↓ 小田原からは 小田急ロマンスカーで行きました。
[w450:w450]

 食事は「新大久保」と言えば、韓国ですね。どこのレストランも混んでいましたよ。入ったお店で「韓国海苔巻き」「海鮮チジミ」等をいただきました。写真を撮るの忘れたわ・・・・。

 ↓マンションのロビーに「お雛様」が飾られました

今日は外出、散歩日和♪ 近くを歩いてみましょう。

 それじゃまたね。