久しぶりの「富士山」 と 「〇〇〇〇〇鍋」。

おはようございます。アタミババ です。

 今日の熱海は、快晴です。 今日も外出、散歩日和。出かけることにします。

 ↓ 「朝9時の富士山」 下部分は 「茶畑」 です(昨日)。

 ↓ 「丹那盆地と富士山」。


∞∞ 昨日の続き、「荒川」を渡り さいたま へ ∞∞ 

 「新大久保で」お友達とランチの後、さいたま市の姉宅でお泊り。

 ↓ 2泊目の晩御飯は「きりたんぽ鍋」です。 。

「比内地鶏」を始めて頂きました。ものすごい 弾力、噛み応えです。噛むたび、比内地鶏の旨みが口中に広がり、食べ応え、存在感のある、お肉でした。ゴボウ、セリ は欠かせませんね。そして、こんにゃくはやっぱり「突きコンニャク」です。七味か柚子コショウで頂くのがいいと思います。
 
 体が温まりました(胃袋も)。お鍋は日本の冬には欠かせませんね。ホッ。♪

 それじゃまた。