ある日のこと・・・OO家へ。

おはようございます。アタミババ です。

 今日の熱海は 曇り 気温も低め。昨日の気温がウソのよう・・・。

 先日、お友達と 「一押し、ランチの 広寿司 」 で待ち合わせ、ランチをしました。http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20120222/1329954486


 ↓ 美味しくて、お得な「チラシ寿司」です。

 ↑酢飯、おぼろ は絶品! この日のマグロ、ミル貝(甘くてコリコリ)は美味しかったわ。 味噌汁は豆腐に「地のり」が入っていました。磯の香りがたまりませんっ!

 ↓ 近くで、満開の「スイセン」です。いい香り・・・。

 お友達の家でコーヒーをごちそうになりました。

 ↓OO家の長男 「武蔵」クンです。 甘えん坊さんです。


 ↓ お鼻が真っ黒、シットリ濡れ 輝いているよ! 「武蔵」クン。

 ↓ 大好きな「チキンジャーキー」待ちきれません!、思わずペロッ。家族から愛情いっぱいもらっている「武蔵」クン。 幸せなワンちゃんです。

 今晩、荷物が成田へ運ばれます。日本滞在もあと、3日。

 それじゃまた。