三月、弥生。

おはようございます、アタミババです。

 今日の熱海は 快晴 気温も高く、暖かな三月、弥生スタートです。

 先日、お友達と会い、ランチをしました。

 ↓ 待ち合わせは 「よこはま」。

 アタミババは、イタアリアン のランチも良いなあ〜。と思っていたら、さすが、アタミババのお友達です、「イタリアンはどう?」ですって。

 嬉しくって、食べたくって・・・♪♪

 ↓ スタートは 「バーニャ・カウダ」 ここのレストランは、契約農家の新鮮な有機野菜をオリーブ油、ニンニクとアン
チョビを混ぜたソースにつけていただきます(アツアツのディップ・ソース)。Goodよ。

 青菜(オータムポエム)が甘くて美味しかったワ(少し食べてから写真を思い出し撮ったので野菜が少なめ)

 ↓ パスタ(ブロッコリーとカラスミの摩り下ろしを合えたもの)。こちらもGood。

 ↓ パスタ(マカロニ?)自家製トマトソースで合えたもの。Good。

 ↓ 帰りは、これに乗りました。もちろん普通電車よ。

 ↓ 途中、平塚で 「快速アクティー」 に乗換えました。

 美味しいランチと楽しいおしゃべりでした。Mさん、ありがとう!。

 じゃあまたね。