シーギリヤ へ再び・・・・。

おはようございます。 コロンババ です。
 
 今日のコロンボは 晴れ。 カラッとして気持ちのいい朝です。暑くなるけど・・・。

 ポロンナルワからシーギリヤにやって来ました(入り口から登り口までの庭園の様子と、いろいろ有るから、1月14、16,17,18,19,20日のブログを見てね)。

 ↓ チケットは、$30と少し高めです。

 ↓ 小中学生の団体で混んでいました。

 ↓ 再び、シーギリヤ・レディの登場。

 ↓ 保存状態が悪くなっています。

 ↓ ミラー・ウォール。写真真ん中上が光が当たり、反射していますね。

 ↓ ライオンの入り口。急階段をもう少し登ったら、頂上です。

↓ ライオンの足元を大きく写しました。爪がリアルですね。

 ↓ 王座。

 ↓ 頂上から。

 ↓ 注意書きに日本語が・・・・。

 疲れました。でも、これから ダンブッラ へ行きます。フッ・・・・と。

じゃあまたね。