海がめの赤ちゃん、海へ帰る。

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、曇り。薄日が射しています・・・涼しい朝です。

 昨日の降水確率70%、期待してましたが 雨は降りませんでした・・・今日も降水確率60%、期待しても良いかしらね・・・・・。

 今日は、お待ちかね 「海がめの赤ちゃん」 を海へ帰す場面をお届けしますね。

 時刻は夕方6時前、日没には早い時間です。

 ↓ 波打ち際の赤ちゃんたちです。

 ↓ 一列に並べようとしますが、ジッとしていません。

 ↓ もう歩き出した赤ちゃんも・・。ダメダメ、スタートは一緒よ。

 ↓ 波が来ました。

 ↓ 二匹が波と共に海へ・・・・。

 ↓ 次の波が来ましたよ。

 ↓ 最後の二匹も波と一緒に海へ・・・・。全員?(全カメ)海へ帰りました。

 みんな、大きくなって戻ってくるのよ〜〜〜。

 3分間のビデオも撮れましたが、容量が大きすぎて ブログに載せても、皆さんの迷惑になると思い 写真だけにしました。

 童心に帰ることが出来た、楽しい体験でしたよ。

 それじゃまた。