マータレー行きに乗って・・・・・失敗。

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、 曇り。 涼しい朝です。

 日帰りのキャンディー、マータレー 疲れました。

 キャンディーに着いて、マータレーまで汽車で行くことにして、10時20分発のマータレー行きがあり乗ることに・・・

 マータレーまでは、27キロと書いてあったので、27キロを軽く考えていました・・・・・

 キャンディーからマータレーまでは山を下ることになり、かつ 各駅停車、単線・・・・

 頭の回線が急に日本に変わったようで、30〜40分と考えた・・・・ 実際はゆっくり山を下りるわけでマータレー到着まで1時間20分かかってしまいました〜

 ↓ このカタツムリよりは、早い汽車だったよ〜  右に足跡が付いてるの分かりますね?

 ↓ 改札を出て、帰りのキャンディ行きを見たら〜

 ↑ 一日6本で、1時55分発では、キャンディー発3時のインターシティーに間にあいません!・・・・・どうしたかは、明日のお楽しみに・・・

 どどッと疲れが出た、コロンババ達 を癒してくれたのは、これ!

 ↓ ムスリムの幼稚園児たちが汽車から降りてきて、笑顔で手を振ってくれたこと・・・・、
[
 
 それじゃまた・・・