キャンディー へ戻ります・・・・・

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、曇り。   夜中3時ごろ、ものすごい雨で眼が覚めました・・・・

 朝の散歩は涼しく、気持ちが良かった〜

 キャンディー行きの汽車、特急「インターシティー」には 500㏄のペットボトル1本と、こんなサービスも・・・

 ↓ 朝食のサービス(帰りもありました〜)

 ↑ 上から、ツナサンド、チキンサンドと春巻きのような揚げ物。 これにコーヒーか紅茶のサービスがありました〜

 映画の上映もありましたよ。飛行機の中にいるみたい〜

 ・・・・・帰りの時刻表を見て、愕然とした3人 観光どころではありません・・・・トゥクトゥクでマータレーの街を走り、あるホテルを見つけ 車の手配を頼みに行きました(スリランカではホテルで頼んだほうが確実)
 ↓ CLOVER GRANGE お庭のきれいなホテルです。

 ↓ ホテル玄関

  
 ↓ レセプション  誰もいません・・・・

 ↓ ステキなバー・スペースがあります〜

 15分で来ると言った車・・・ここはスリランカ・タイムで・・・・す。
怒ってはいけません〜 やっと、車が着ました〜  

 キャンディーへ戻ったほうが 良さそうです〜  道路は混んでいましたよ〜

 キャンディー である人(有名人よ)に会いました〜

 じゃあまた。