お別れ食事会と キャンディーの続き。

 Good afternoon! コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。 暑くなく、すごし易い午後です・・・・。

 昨晩は、コロンジジの友人(オーストラリア人)が スリランカでの仕事が終わり、本国へ帰ることになり お別れ食事会を 「カフェ・ジャパン」で開きました。

 同じオーストラリア人の友達も一緒の 4人での食事会でした〜

 食事会、食事の内容は「お任せ料理」をお願いしました〜  一品ずつ、冷たいもの、熱いものを 客を待たせることなく、タイミング良く出してくれました・・・・。

 デザートまで入れると、9品でしたよ〜〜。

 二人も大満足、コロンババ、ジジも大満足・・・話も弾み、閉店時間まで楽しみました〜 素晴らしい食事でしたよ〜。

 ☆☆ さてさて、車でキャンディー へ戻り 町を歩きました〜

 ↓ 久しぶりのキャンディー湖。

 ↑ キャンディーは海抜500㍍くらい・・涼しい町です〜 湖を渡る風はとっても気持ちが良かった〜

 ↓ 市場の中を歩きました〜

 ↓ 金魚も売っていましたよ〜

歩いていたら、日本の有名人に会いました・・・・・その人は!

 ↓ 吉永小百合さんです・・・(かなり若い頃ですね)

 話はまだありますよ〜  続きますよ〜〜〜

 じゃあまた