天候不安定なコロンボ・・・・ と キャンディーの楽しい一枚。

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、 晴れ。

 日本では、台風4号の影響で 東海、関東、東北と暴風雨のニュース・・・・ 

こちらスリランカも昨晩は暴風と雨(短時間だったが)でした・・・大気が不安定なのよ・・

 そのせいか、今朝の散歩は涼しく、現在も快適です〜

 最近の散歩は近所(今朝はHorton Place,Gregory Road辺りを歩いた)が中心です。 

古いお屋敷町で、一軒の敷地が広いのです・・・・・。

たまに空き地を見かけると・・日本だったらこの敷地に5,6軒建つわね・・・土地柄から建売一軒〇千万ね・・とコロンババ は思ってしまうのです〜・・・・(ついつい、計算してしまいます〜)
 
 マータレーのホテルで・・・

 ↓ 日本でもよく見かける観葉植物です〜

 ↓ 月下美人のツボミ(だと思う?・・)

 ↓ ツボミがいっぱいよ・・・

 ↑ このツボミはこの夜開花したでしょうね。

 キャンディー駅前ロータリーで見かけました〜

 ↓ 赤いトヨタ車のフロントガラスに・・・・

 ↑ 「こんにちは」 のバランスがおかしい・・・ね。 でも、楽しいね! 

それじゃまた〜