育ちすぎて切り倒される木たち・・。

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。  涼しく気持ちのいい散歩でした〜 

 今朝は、久しぶりに シーマ・マラカヤ寺院へ行きました。 コロンババのことを覚えていた犬、猫たちが走ってきました〜 ちゃんと、餌は持っていきましたよ〜


 今日から7月ですね・・・今年が半分終わり、後半へと入ります〜〜 

 時間のたつのが、早くて早くて・・・若い時は、早く時間が過ぎてほしくて・・・コロンババ も年をとったのね・・・

 ☆ 一昨日、知人が遊びに来てくれました〜お土産は、これです!!

 ↓ 「カサブランカ」

 ↑コロンババ が大好きな花です。 部屋中がユリのいい香りでいっぱいです〜 Kさん、ありがとう!

 ☆☆ 朝の散歩で通る道路。道路わきの木が大きくなりすぎて、撤去されようとしています。

 ↓ 最初に枝を切り落とされたようですね〜

 ↑ この後の作業が大変そう・・この木の太さです、根は四方に広く伸びていることでしょう・・・

この作業が何十本もやらなくてはいけないようです〜 交通量が増え、道路整備は必須ですものね・・

 又、別の道は「〇〇Institute」ばかり集まっています〜

 ↓ 「建築家研究所」

 ↑ 他にも「災害対策研究所」などなど軒を連ねています・・コロンババたちは、かってに「研究所通り」と呼んでいます。

 それじゃまた