「 euphorium」 tea salon へ行ってきました〜

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。 暑くなりそうな気配・・・・です。

昨日、行ってきましたよ〜 「euphorium」tea salon へ・・・ 

 住宅地のなかにある、ステキな空間でした。

 このお店は、日本人とスリランカ人のご両親を持つ 「緑ピーリス」さんとお母様とでやっています。この日はお母様だけでした・・・・ 

 お店に入ると、「昨日電話を下さった方ですか?」と〜〜笑顔で迎えて下さいました〜

 ↓ 「euphorium」

 ↓ 人気メニューのアイスティー〜

 ↑ 三層に分かれてテーブルに来ます〜  一番下がパッションフルーツ・ジュース、ブレンドされた紅茶、最後にソーダ水(微炭酸)。

 美しい色合いです。 かき混ぜていただきます〜 美味しい!!!

 ↓  オリジナルのフレーバー・ティーが並んでいます。

 ↓ 買ってきた紅茶です〜〜

 家で楽しみたいと思います〜〜〜

 それじゃまた。