トゥクトゥク(三輪タクシー)で初めて出会った色・・・・

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。 気持ちのいい朝、散歩後のシャワー そして朝食、美味しい!!

 ☆ 昨日、Tea salon 「euphorium」(ユーフォリアム)へ住所を頼りに歩きました・・・

 やっと探し当てたものの・・お店はシャッターが下りていました・・・・昨日はお休みじゃないはずなのに・・・・仕方なく、帰宅〜

 電話をかけたら、都合で午後からの営業だとか・・・今日は通常どうり、朝10時オープンなので これから 美味しい紅茶を飲みに行ってきます〜 詳しくは後日ね〜

 ☆☆ 先日、朝の散歩で「トゥクトゥク」の車体の色で、一番多く見るのが・・赤、青、緑 の3色・・よね〜〜なんて話していたの・・・

 次に、黄色、紫、黒、ベージュ・・・もたまに見るね〜〜なんて・・・

 そう言えば 「白」い「トゥクトゥク」って見たこと無いね〜〜〜 

 「白」は汚れやすいからかな?・・・な〜んて話していたら・・・・

 ビクトリア公園の側で 何と出会ったのです〜〜

 ↓ 「白いトゥクトゥク」です。

 ↑ 運転手はいませんでした・・・そうよね、歩道に乗り上げているんですもの・・・・ね。

 ↓ 客用座席にある黒いフェンスは、車道側乗降禁止のためです〜

 !!!! なんという偶然でしょう !!!! 

 白つながりで・・・・

 ↓ 白が映える早朝の「タウン・ホール」(白が映えるはず!なの・・に黒い雲がかかり・・)

 ↑ 芝生のグリーンも映えるはずなのに・・・・黒い雲が・・・・・ 残念!

 それじゃまた