制限重量ギリギリまで・・・・・

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、曇り。 涼しい朝です。

 昨晩、コロンボ へ戻りました・・・今朝、久しぶりの近所を歩きましたよ〜

 ダルメシアン・ミックスの「ダル」もコロンババ達の姿を見みつけると、シッポをブンブン振って甘えてきました〜 

 散歩の帰りのお決まり・・・キングココナッツを3個買いましたよ〜〜〜

 ★ 梅雨明けが待ちどうしい熱海だったけど、暑かった・・・

 コロンボ以上の暑さを体感したよ〜〜〜〜 九州では大雨、東海地方も不安定なお天気だった・・・・。
 
 そんなで、今朝の散歩は 涼しく「肌寒さ」さえ感じましたよ〜〜〜

 また明日から、コロンババが 散歩で見つけたもの、不思議だなあ〜と思うことなどなど、 コロンババ家の「日常」 とともにお届けします〜〜〜ヨロシク。

 ↓ 今回の荷物〜

 ↑ 一人42㌔(コロンババ家は何とシルバー会員になりました。一般だと一人30㌔まで)右から、27キロ(トランクにHEAVY,27㌔のステッカーを付けられました)、次25㌔、20㌔、12㌔・・あとは手荷物です。

制限重量84㌔ギリギリでセーフでした(もちろん家で量りましたよ〜)〜〜

 それじゃまた・・・