キングココナッツにするか 「ダル」 にするか・・・・・・・

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。 気持ちのいい朝です〜〜〜

 昨日の散歩は、何時もと違う道を歩きました〜 

 帰りは、キングココナッツを買う「カデー(スリランカ・ミニスーパー)」のある道か、 友達の「ダル」(コロンババの姿を見つけると、シッポをブンブン振って喜ぶ犬・・)がいる道を通るようにしている・・・・

 昨日は、「ダル」がいる道を・・・・ダルは愛犬家の老マダムから毎朝、ごはんをもらっています・・・その時間帯を避けて(老マダムに知られないように)「ダル」に餌をやります〜
    :
    :

 ★ 入りやすい「修道院(女性の」がありました〜

 ↓ ST.ANTHONY'S CONVENT

 ↓ 分かりやすい文章です(写真をクリックね)。

 ↑ <憎しみのある所に愛の種を蒔きましょう!>

 庭師のおじさんが、礼拝堂の中へ入りなさい と言うので・・・コロンババ達も礼拝堂の中へ・・

 修道女たちに混じって、一般の信者たちも 神父様のお話を聞いていました〜

 ここでは、写真は遠慮しましたよ〜

 庭師のおじさんにお礼を言い、また歩き始めました〜

 しばらく歩くと・・・・

 ↓ Montessori(幼稚園)です

 ↑ 9月からスリランカは新学期が始まります〜

 この幼稚園は「入園児受付中」の張り紙がありました〜

 それじゃまた