ピンクの絨毯を避けて歩く・・・・

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。  涼しい中での朝の散歩でしたよ〜

 久しぶりに、「独立記念公園」へ行きました〜 大勢の人が運動をするため集まってきます〜(半分以上の人は、車で来て運動している)

 バス、トゥクトゥクなど、車両を気にしないで歩けるって・・・いい場所です。

 昨日は、日差しはあるものの、風があり 市内をあるいて「暑っつ〜〜」と、いつもの声が出ませんでしたよ〜

 家にいても(天井の高さと、風通しの良いのが自慢の家)全開の窓を半分閉めましたよ(何箇所か)〜〜 すごし易い一日でした・・・

 ★ 朝の散歩で、前方の道路(民家の塀よりの道路)がピンク色に染まっているのを見かけます〜

 ↓ ピンクの絨毯です。

 ↓ 上を見上げると、この木の花のようですよ〜。

 ↓ 花は日本の「アザミ」のよう・・

 ↑ 糸のような花びらですね・・一個の花に何本の花びらがあるのかしら・・・・・花の名は分かりません、いつもですけど・・・・

 それじゃまた