懲りずにまた始めてしまった・・・・・

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ/曇り。
  
 今朝も明け方から雨が降ったり止んだり〜〜

 散歩の用意をして(カメラ、犬猫用の餌、折りたたみ傘)エレベーターを降りたら「ザザーー」っと雨が・・・

 いったん家へ戻り様子を見て〜〜再び〜〜 

「何故、雨を気にして散歩?」と思うでしょうね〜〜

 実は・・・・また始めちゃったのよ〜〜〜

「子猫に餌を運ぶの・・・」この子猫は生後3ヶ月くらいかな・・・

 出会った時から、コロンババに「ミャー」と寄り添ってきたのよ〜〜

 もう、猫好きのコロンババには たまりません!!!

 毎朝餌を運び始めたの・・そう、またです〜〜 懲りないコロンババ です〜〜

 ですから、散歩コースも少し変わりました・・・

 ↓ 黒猫のメスなので 「クロ」ちゃん。

 ↑ レストランの植木鉢の後ろに隠れている〜

 出会いの最初は、植木鉢の後ろから「キラッ」っと光るものを発見! それが「クロ」との出会い〜 

 今朝も、10㍍くらい手前から、「クロちゃん〜〜」と呼ぶと 鉢の後ろから顔を出すのよ〜〜

 その後、ベイラ湖「シーマ・マラカヤ寺院」側にいる 「タマ(亡くなったチコと一緒に居た猫)」 のところへ行きます〜〜

 ↓ コロンババ を見つけると走ってくる〜

 
 ★先日、日本からのメールで 「バスの番号の表示はどんな???」の質問が・・・

 ↓ こんな感じです・・(バス前)

 
 ↑行き先も表示されています〜〜

 それじゃまた