「Sea Fish Restaurant」 手ごろなお値段のシー・フード・レストラン・・・

おはようございます。  コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ/曇り・・   朝の散歩は、家を出る時 霧雨  カサを持っての散歩でした・・・結局、カサは開かずに済みました・・・・・

 ★ 一昨日、映画を見終わった後 近くにある レストラン へ・・・・
 
 ↓ 「Sea Fish Restaurant」

 4人でスープも違うものをオーダー、それぞれ「味見」 4スープともgoodよ。

 メインは、3皿のオーダー(もちろん違う料理、たっぷりの野菜、ライス(yellow rice)が付いて・・ これもgoodよ〜

 デザートは4皿(小皿)スリランカ版「プリン」、スリランカ版「羊羹」、果物(パパイヤ、パイナップル、マンゴー)、フルーツカクテル ・・・ 全部美味しかった・・・満腹、満腹・・ 

 食べ終わった後、写真撮り忘れに気がつく〜〜〜〜残念! 

 4人で割って(税、サービス料込み)1100ルピー・・・手ごろな値段です〜〜(ビールは頼まず、ボトル・ウォーターを頼みました)

 お客は外国人観光客(日本人も2組いた)、ローカルの人で半々くらい・・・・

 ↓ レストラン入口

  映画館「Regal Cinema」のすぐ脇の道を入ったところ(矢印がついた看板がすぐ目に入る)で分かりやすいです〜〜

 それじゃまた