あらためて新幹線を見る・・・・

 Good afternoon!!!!  アタミババ です。 

 今日の熱海は、晴れ。 

 暖かく半そでで過ごしています〜〜ベランダも開けています・・

 が入ってくる風は「ヒンヤリ」 と秋風です〜・・

 今日で歯科通いは終り、今度は眼科へ〜〜

 加齢と共に 「ドライアイ」 になり、目がショボショボ します・・・

 目薬を処方してもらいました〜〜

 ★ 先日、所用で新潟へ〜〜 

 新幹線を待っている間、ホーム(隣のホームにも)に青森行き、山形行き、長野行きが入ってきます〜〜 

 日本が誇れる「新幹線車両」 紹介しますね。

 ↓ 「はやて E5系」

 ↑ 東北新幹線、青森行き。エメラルド・グリーン(メタリック)の流線型が美しい〜〜

 ↓ 「つばさ」号

 ↑ 車両横に 「TSUBASA」と書いてあります〜山形行きです。

 「やまびこ」と連結されていて、福島駅で切り離され 仙台、盛岡方面と山形方面 二手に分かれます。

 ↓ 「あさま」号

 ↑ 長野新幹線です。

↓ 車両横に・・・

 ↑ 「がんばろう 日本!」 「がんばろう 東北!」 のステッカーが・・・ 

 ホームには入って来る新幹線の姿を撮ろうと、カメラを持った 「マニア」 が大勢いましたよ〜〜

 それじゃまた