始めて美味しいと思う機内食(エコノミー)に出会う・・・・

Good afternoon !!! コロンババ です。

 今日のコロンボは、曇り。

 昨日は、ほぼ一日中 「雨」 それも豪雨〜 日本では 「ゲリラ豪雨」って言うのかな?

  買い物もしてあったし、外に出る用事も特にない〜 良かった・・・・

 気温も上がらず、最高が27度(室温) 最低が23度〜 コロンボで、始めてこのような低い温度を体験しました〜〜

 夜は、タオルケットで肩まで覆い ぐっすり眠りました〜

 ★ 今回スリランカへ戻る便(スリランカン航空)で、コロンジジは食事を「ベジタリアン食」 を希望しました(ババは普通食)

 2度サービスがあるのですが、1回目は食べ終わってから写真を撮るのに気が付き・・写真なし〜 
 ↓ 2度目のベジタリアン食(コロンジジ用)

 ↑ 味付けの 「辛さ」 は控えめだったそうです〜

 ↓ 2度目の普通食(コロンババ用)

 ↑ 左が「ほうれん草のキッシュ」very good. 中央は「鳥つくね棒、ししとう添え」good.「鯛のチーズ乗せオーブン焼き」good.

上左に 「野菜サラダ(オニオン・ドレッシング」、右が、デザートの「抹茶ムース」very good.

そして、キリンビール〜   エコノミーの機内食は期待していないのだけれど(多くの航空会社も似たりよったりだった・・)今回の スリランカン航空のエコノミー食(2回目のサービス)は久々の「ヒット」 でしたよ〜〜〜

 食べてみたいと思う方・・どうぞ 「スリランカン航空」 をご利用下さい〜〜

 それじゃまた