倒れかけた木のその後・・・・

おはようございます。 コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。

 太陽が眩しいです・・・そして、暑い一日になりそうですよ。

 家の中、木陰に入ると涼しいです・・・直接日差しを浴びる外歩きは日中は避けて、出歩くのは早朝か夕方ですね・・・・

 ★ 先日(11月3日付けブログを見てね)のブログで、大雨と強風で塀の側にある木が根本から倒れ掛かり、その重みで塀が崩れました・・・

  5日夕方、撤去作業が行われていました。

 ↓ 塀を押し倒した現場

               ↓
               ↓
               ↓      


 ↓ 6日の朝の現場

 ↑ なんか、木の切り方(もう少し短く切った方がいいのでは・・・)が 「雑」 のような気がしますが・・・・

 これが、スリランカ style なのかもね・・・・・

 それじゃまた