甘くなく少し渋かったと思うわ・・・・・

 おはようございます。  コロンババ です。

 今日のコロンボは、うす曇り。  霞のせいで、遠くが見えません。 

 そのせいか? 涼しい中での散歩でした。

 今日は、パーティーに参加します。 コロンババ はスリランカ女性の正装 「サリー」 を着ます。 

 始めて着る 「サリー」 です。   さてさて、どんな風になるか 心配やら、楽しみやらです・・・・ 

 コロンジジは、同じく男性の正装 「ナショナル・スーツ」 を着ます(どちらも、作ってもらいましたよ)。

 たまには、「おめかし」 して出かけるのもいいわね・・・

 ★ 散歩時、歩道で 鳥が、落ちた果物を きれいに種だけを残した 場面を目にします・・・・  

 昨日の朝は、 あるお宅のパパイヤの実に 鳥が食べた形跡を 発見しました・・・・ 

 まだ青いので、きっと「甘く無くて少し渋かった」 のでしょうね。

 空腹には勝てず、食べたはいいけど・・・でも、美味しく無くて 途中であきらめたのかな??

 ↓ 熟れていませんよね・・・。

 クリックしてね、大きく見えます!   パパイヤは、少し熟れすぎくらいが、美味しいです。 

 どこに止まって食べたのかしらね・・・?

 それじゃまた