FMラジオ局「YES」でも聞いたことが無い・・・

Good afternoon !!!  コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。  日差しは強くなく、 きょうも霞空です。

  風が無いので 家の中はでは「天井ファン(天井扇風機)」を回しています。

 日本では、東北 北海道で大雪のニュース、この季節の日本は、「北風ピューピュー」
 で、忙しい時ですね。 

 ここ常夏の国スリランカで生活していると、季節感を忘れがちです。

 ★何度か 「Bread Talk」 というパン屋さん(店内で飲食もできる) のことは紹介しましたが、11月末、 近くを通ったら・・・・

 ↓ 店の前にFMラジオのサテライト・スタジオ 「YES」 が出来ていました
 

 ↑ クリスマスが近いからかしらね。

 ↓ 屋根の上を見てください。 朝6時半ごろ撮影

 ↑ ソリに乗ったサンタクロースと、そりを引くトナカイたちです。

 ↓ Bread Talk の看板

 ↑ ババ は ラジオ と 「Talk」 を結びつけてしまいました・・・考えすぎかしらね?

 それじゃまた