果物の盛り合わせ・・・

  おはようございます。  コロンババ です。

 今日のコロンボは、曇り。   太陽が出ていないので涼しいです。 

 今、外から帰って来ましたが(トゥクトゥク(三輪タクシー)で) 頬にあたる風が少し冷たく感じましたよ。

 
 ★今夜、コロンジジの友人(カナダ人女性で、 彼女は スペイン人、メキシコ人、ブラジル人 と広い家を借り、シェアーしていて、何回か 皆とお茶をしたり、買い物へ出かけたことがある)。

 今夜、彼女たちの家での 「クリスマス・パーティー」 の招待を受けた。

 ジジ は 「女性たちで楽しみなさい」 と 不参加。

 私だけ参加する・・・時間は6時半スタート(彼女たちの家は歩いて5分くらい)。

 ババ は 果物を籠に盛り付けてもらうことにした・・・

 前もって、果物屋さんに 値段とか聞いてきてある・・・・

  ↓ 果物の盛り合わせです。

  ↓ もう一枚

  ↑ スイカ1個、リンゴ6個、オレンジ10個、ランブータン1㌔(赤いイガイガに中に白くて甘い実がある、イガイガは柔らかい)、ブドウ1房、キウイ6個・・・・この中でスリランカ産は、スイカ と ランブータンだけ・・あとは輸入果物です。

 これに、カード を添えて・・・・

 様子は後日ね。  それじゃまた