ニュー・ビジネス・・・・・?

Good afternoon !!! コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。   

昨日と同じく 湿度が低く(室内40%気温30℃)爽やかで気持ちのいいコロンボの午後です、

 明日(25日)は「ポヤ(満月)デー」、

今晩と明晩 7時から 「ガンガラーマ寺院」 で「ペラヘラ祭り(今回のが大きい祭りらしい)」が行われる(新聞に写真入で載っていた)

 象の行進はもちろん、いろんな出し物があり興味がある、

ジジの友人(オランダ人画家)と3人で行く予定、

 たぶん、ものすごい混雑だと思う、、、、写真が撮れるといいんだけれど、、、、

 ★先日、大手スーパーへ買い物に出かけた、

 駐車場を歩いていたら 二人の若者のユニフォーム姿が目に入った、

 可愛いワゴンから長いホースを取り出し、、、

 ↓ 洗車サービスのようです

 ↑ 客が買い物中に洗車(高圧シャワー)をするようです、ワックス仕上げはするのかな??

 ↓ 屋根を洗うには「脚立」 は必要ね

 ↑ 前からあったサービスかもしれないが、ババは始めてみたよ 

 値段はいくらかしらね・・・・?

 それじゃまた